軒先の小さな手作りガレージで趣味のバイクVERSYS650とランナーST200とKLX125のカスタムを楽しんでます。D21テラノのレストア記録もね(^^;日曜大工も少々DIY好きのお気楽ブログです。最近キャンプも再開です
by dsgarage
カテゴリ
更新のお知らせ&LINK's
◆D'sGARAGE home◆
   ※メインHP※
◆最新の日記はこちら◆


◆更新のお知らせ◆
忙しくて書ききれなかったものはタイトルに年月日が記入してあります。
一定期間表示したら 順次、日付順に直します
▼アップ済み


▼今後アップ予定のお題目
◎ヤフオクの掃除機
◎Versysフルパニアでキャンプ
◎ヴェルシス・ランプブラケット
◎ヴェルシス・フォグランプ
◎ヴェルシス・荷かけフック
◎さようならD21テラノ
◎ようこそ!C26セレナ
 など


▼▼気をつけて!!▼▼
◆悪徳業者に注意!!◆
▲▲被害に合う前に▲▲

※上のリンクをチェック!!



◆管理人からのご挨拶◆

2010~2011年は公私共に忙しすぎて何も更新せずという結果になってしまいました
(m*_ _)mペコ
ネタはあったんですよ
σ(^◇^;)。。。
メモは残ってますから...
暇をみてアップしていきます。

2012年は少しは余裕ができそうなので過去記事も含めちょっとづつ更新していきます。

バイクブログ
DsGARAGE-MOTO
と統合しました。

記事は順次移動していきます。

未整理なので順次整理していきます。
過去の記事は一定期間したら所定の月日に移動する予定です。

以前のオートバイ関連の記事は
DsGARAGE-MOTO


===========
===========

◆◆My LINK's ◆◆
D'sGARAGE home
※メイン・サイト
D'sGARAGE-moto
※バイクブログ
(現在こちらに移行中)
==A:S:A:B:L:O:G==
※2006年以前はこちら


◆◆OTHER LINK◆◆
Kawasakiのバイクの事なら
moto-Liaison
モト・リエゾン


イタリアン・スクーター
・JT工房

さわださんとこのblog




===========
===========
自分メモ(過去もの更新分)
過去日記追記3/10更新
記事移動前です
※なし
記事移動済です
(motoより移動)2/15
2010/03
2009/09
2009/08
2009/04
2008/08
2008/06
2008/05
2008/04
2008/03
2008/02
2007/10
2007/09

以下は期日移動後
↓↓リンクしてます↓↓
2010/11記事追加2/6
2010/10記事追加2/6
2010/08記事追加2/6

2010/05記事追加2/2
2010/02記事追加2/1
2010/01記事追加2/1

2007年分MOTOリンクで補完
LINK修正---1/30
2010/07追加
2010/06追加


2007年1月(MOTO)移動済

◎最近の記事はこちら


最新のトラックバック
カテゴリ:おでかけ・キャンプ・ツーリング( 25 )
2016/05/15 BikeJIN祭りin山梨


バイク仲間のペニーレインにプチツーどうですか?とお尋ね入れたところバイク雑誌のBikeJINのイベントが山梨県であるから行こうと思ってるということなので出かけることにしました。
朝8時談合坂です。
曇りのちはれの予報だったのでSAは混雑してました。
前日までの夏日と違い曇ってて気温も上がらず結構肌寒かったです。

笹子トンネルを抜けると一気に晴れてジャケット越しに陽射しのありがたさを感じて、、、、と思ったのも束の間、高速降りたら暑い暑い(((^_^;)

会場着、既に結構な台数が集まってますね。会場は遥か彼方です。
暑いのでジャケットを脱ぎ、ブーツもスニーカーに履き替えて会場散策です。

受け付け過ぎるとグッドマナーの?一言書くと漏れなくばくおんステッカー頂きました。
各メーカーのブース出展していましたが特に目ぼしい物もなく、グローブ安いから試してみたら縫製失敗の廃棄寸前品でとてもじゃないけどお金払ってまで買うもんじゃ無かったのでパス(テンション下がりました)

自分バイク系のパーツも無いしウアエ類も揃ってるからほぼ見るものないし。

一つだけ収穫が有ったのは国内でSW-MOTECHを扱っている さんが出展していたことですかね。
いろいろお話聞かせていただいて非売品のカタログも頂いてしまいました。

隣の試乗会場では各メーカーの車両に乗れるのですが結構な待ちなんでパスしました。ちゃんと並べばH2やKTMのアドベンチャーとかも乗れちゃうんですけどね。

ともかく500円の入場料の元は取れませんでした。

腹も減ったし、食うものも無いので場所を変えて河口湖に。
いつものうどん屋はお休みなので、タマにはほうとうでも食してみることにしました。

休日のお昼時なんで混んでますよね。

ほうとうのメニューは一つだけなので選択肢無し(((^_^;)

帰りは、いつもの道志経由で。

とりあえず暑いのでソフトクリーム。
豆乳ソフト始めましたってんでソイツをいただきました。
道の駅でいつもの豆腐屋でお土産買おうかと思ったら、店舗での販売は取り止めましたので道の駅でお買い求め下さいとのこと。

三角の入れ物に入ったのが店頭で買えないと雰囲気ないなぁ~

特に散財もしなかったし思いの外帰宅時間が早かったので東八のナップスに寄ってガエルネのブーツでもと思って店舗に入ってみると、売り場が激烈変わっててビックリ!
確か最後に来たのは2月くらい。
まず、今後の為に売り場の確認。

で、ブーツコーナー。
??なんじゃ、コレは?
知らないうちにスニーカータイプの新製品が出ていました。
サイドジッバーが付いてるから紐靴タイプだけど脱ぎ履きしやすいし歩くのも違和感なし、意外に良いぞコレ。
いかん。迷った...。買う気満々だったのに。
一旦撤退
[PR]
by dsgarage | 2016-05-15 22:11 | おでかけ・キャンプ・ツーリング
みんカラ D21だけの春の嵐のミニオフ会   2016/04/17
朝、出かけるのが楽しみで仕方ない息子に起こされて起床。
目覚しいらず(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
もうちょっと寝たかった。

今日の天気予報は雨。。。。なんだけど今は晴天、この先本降りにならない事祈りつつ出発






途中チビのトイレ休憩しようとHCに立ち寄ったものの早く出すぎたので開店前で入れず近くのコンビにへ。


集合場所の津久井湖に近づくとポツポツと雨が、、、、
集合時間より早くつきましたが、既にYacchiさんとぷにとし@さいたまさんがいらっしました。


うちのチビはぷにとし号のスクリューに興味津々です。



ほどなく、ほっちぽっちすてーしょんさんも来て、時間前に全員集合!優秀優秀(o^ヮ')b



天気も天気なんで予定時間よりも早めに行動開始。

道志ダム経由宮が瀬方面に出発。


台数は少ないですが、久しぶりのコンボイ
この感じたまんないですね。



明るいものの結構な風が吹いていて路面には枝が折れて落下してたり。
dai46号ににも結構な確立で直撃してきてました。


道志ダム到着。



天気も悪いので普段より通行量少なめだったのでササッと記念撮影して宮が瀬に移動。


宮が瀬の駐車場に付くと、そこには......。
Ninja ZX-14Rがずらり。。。(´д`)

自分たちも相当物好きかと思いきや上には上がσ(^◇^;)。。。流石、漢川崎



更に雨風強くなり、外に出るとパンツまで濡れちゃうんじゃないかというくらいの本降り。

ここじゃ何も出来ないので、道の駅清川へ

ここでsuu1130さんと合流。


ここでも、悪天候によりいつもなら居る筈のデリバリーカー折らず給食難民に、、、、
な~んもない道の駅には要が無いので移動する事にしたのですが、この天気。
この後牧場に行っても、イタイことになるのは目に見えているので屋根のあるポイントへ行く事にしました。

屋根と飯を目当てにアツギトレリスに移動したのですが、フードコートが改装中って落ちがあったのは内緒です
\_○ノ ズザザー!!



15時を過ぎた頃には雨も上がり屋上にてD21を囲んで談笑(やっと)



がしかし、人も飛ばされちゃうんじゃないかという強風!ドアもボンネットも開けてられないのでゆっくり拝見する事もできませんでした。
(そりゃ、それで面白かったですが)
なによりsuu1130号の綺麗さには脱帽しました。



最後に厚木のテクニカルセンターで記念撮影して解散となりました。



何かと盛りだくさんな(爆)オフ会でしたが楽しい一日でした。
チビの相手をしていただいた皆様ありがとうございます。

Yacchiさん、ぷにとしさんお土産ありがとうございました。



ちなみに、帰りの宮ヶ瀬湖は穏やかでしたよ。

※みんカラリンク日記です画像はリンクしません。




[PR]
by dsgarage | 2016-04-17 21:52 | おでかけ・キャンプ・ツーリング
うどんツー20151019


遅めの夏休みです。
そして今日はソロなので時間もゆっくり目。
8時過ぎにノンビリ出発。
最初から麺許皆伝行き決定なのであまり急いでも仕方ないので開店時間を目処に向かいます。

途中の道の駅で一休み。思ったら平日なのにおびただしいバイクの数。
ほぼ満車です。
どうやら、何かのツーリングチームの集合場所だったらしくトイレを済まして戻ってきたらご出発らしく、あっという間に駐車場は空っぽにまっちゃいました(((^_^;)

休憩後もペースカーが前に居るもんだから安全走行で山中湖まで。

いつもの駐車場よりもちょっと手前にベストポイント発見
ここからの景色もなかなか良いですね♪

太陽の位置がいまいちですね。もっと早い時間帯じゃないと車体に光が射し込まないみたいです。
曇りだと気にしないで良いのですが、背景が微妙になっちゃいますもんね。

そして、久しぶり麺許皆伝さん
ちょうどいいタイミングで待たずに入れました。

頼むはもちろん、このセット(セットメニューはありませんw)
欲張りにキンピラ、味たま。
自分的には外せない三品。
炊き込みご飯も付けようか悩みましたが止めときました。

この後も特にルートを決めている訳でもないからぷらっと走って写真が撮れそうなポイント探し。

午後になったら雲が出てきてしまい、コレってポイントも無かったんで道志方面へ戻りつつさっきの場所でもう一枚。

後は、一人の時じゃないと寄れないお店を何件か徘徊して帰宅。
それなりに充実した1日でした。



.
[PR]
by dsgarage | 2015-10-19 23:37 | おでかけ・キャンプ・ツーリング
ヤフオクでゲットしたコールマンのワイドツーリングX2

廃盤なので3万円くらいで新品買うか中古の出物を狙うかしかないのだけど、中古の物をゲットしました。

一応、状態を確認しなきゃなので張ってみました。

特に問題もない感じです。

コンパクトツーリングSTも一緒に張って大きさ比較しようかとおもったのですが、前日雨で地面が湿り気味だったので止めときました。

実際に張った感じですが良いですねこのサイズ。

タープ無しでも過ごせそうです(でも持って行きますけど)
インナー無しても自立するのはやっぱり良いです。

インナーの大きさも文句ありません。

コンパクトツーリングSTも気に入ってストックあるのですが、処分してこっちのストックが欲しくなりました。

新型も出ていますが、SW-MOTECHのパニアケースに入るのは、コンパクトツーリングSTかワイドツーリングX2の2択なんですよね。
[PR]
by dsgarage | 2015-10-18 23:27 | おでかけ・キャンプ・ツーリング
2015 房総キャンプ つるんつるん
今年も恒例の会社の同僚とのバイクキャンプツーリング

今回はのっけの週間天気予報から雨予報だったのですが、毎年どこかの時点では降られるので気にせずに決行です。
当日の朝は以外にも晴天、逆に暑いくらいです。
一足先に集合場所の幕張PAに到着したので軽く朝食タイム
程なくメンバーも集まったので出発となりました。
市原SAに珍しい調味料が売ってるよと言うことで寄ってみたのですが、残念ながら現在は取り扱ってないみたいです。

このSAメッチャMAXコーヒー推しで特設売り場を設けているのに店内の自販機には1本も無いというおかしな

でもまぁ、そこまで推されたらとりあえずMAXコーヒーソフトいっときましょうか(^-^)
う~~ん   甘っ
まんまですがメッチャあまいコーヒーミルク味ですな(((^_^;)

勝浦の 注文してから丁寧に捌いてくれるので結構時間がかかりますが、鰹のたたきを注文 最高に旨かった。
女将さんも良い感じの人でお見送りまでしていただきました。
また来ます。

その後はHAYASIで食材の調達を済ませキャンプ場に向かいます。

今日、お世話になるのは勝浦つるんつるん温泉オートキャンプ場です。
事前に予約をしてあったので受付でサイト料金5000円を払ってサイトへ
さすがに今から荒天するってわかってるのにキャンプする物好きは居ないようで貸し切り状態でした。
奥のサイトが良かったのですが手前のサイトになりました。

今日のベースを設営します。
雨が降るのはわかっているのでタープにテントを突っ込んで雨対策も万全です。
ベースが出来たらお楽しみの焚き火の準備
薪は無料ですから使いたい放題です。
しかも、自分たち以外はいないので気がねなく使えます。

今回は早めに着いたので明るいうちから食事にありつけました(笑)
なんか、いっつも何かが起こるので真っ暗のなかでの晩飯が多かった

早々に夕食が済ませられたので、後はマッタリ焚き火タイム
これの為に1年待ってるようなもんだもんね。

以外と天気ももって、降りだしたのは夜の9時すぎ
まぁそれでも問題のない範疇だったのでタープ下に移動して宴はつづき、雨にも負けずにたき火も絶好調。
外では焼き物は不可能になってきたのでネイチャーストーブを出してきて焼き物はこっちで楽しみました。
しかしこの後、だんだん雨が強くなり大荒れに。。。。
私は先に寝袋に潜ってしまったので知らずでしたが、深夜には暴風に豪雨、落雷
特に気にせず寝てたのですが、雷が凄いけど大丈夫か!と先輩に起こされて、大丈夫ッスよ。と返して寝ようしたんですが、そのあとしばらく寝付けませんでした。
したら、足元の方がなんだか浮いてる感じがしたので寝ぼけながら荷物を頭の方に移動させて、雨風強いなぁと思いつつ暫くしてまたうとうとと。。。
朝になると大雨もおさまったようです。
目が覚めてやっぱり足の方が冷たいしフカフカするので外に出てみるとテント半分水溜まりの上でした(((^_^;)
そりゃぁ浮いてる感じがするはずだ!
防水が効いたいたのか幸いなことにテントの中は濡れていなかったので被害はありませんでした。
朝になってニュースでは勝浦の未明の一時間降水量は40mm以上だったみたいです。
テントを張った場所がフカフカの草地だったので地面の凹凸が見極められませんでした。

いつまでも水溜まりの上にテントを置いておく訳にもいかないし設営した場所の都合で横にずらす訳にもいかないので、中のものを出して片付けられる物は先に撤収してすることにしました。

一応グランドシートも敷いてあったので特に問題もありませんでした。
いかんせんまだ小雨は降っているので軽く拭いて収納しました。

撤収も終わった頃、2人とも目が覚めたようで、朝食の準備に取り掛かります。
朝はいつものホットサンドと残り食材で簡単に済ませます。

撤収中は小雨でしたが、終わるころには雨も止んでいました。
カッパを着ないで出発できました。

鯨が有名みたい。

館山方面は雨みたいなのでショートカットして
お昼はサービスエリアで済ませました。
ここは道の駅併設なので一般道からも利用できるみたいです。
2階が飲食と休憩スペースで1階がお土産と産物コーナーのようです。

ここでパラリと降られ慌ててカッパを着こみましたが通り雨だったのでほとんど濡れずにかえれました。
[PR]
by dsgarage | 2015-09-07 01:33 | おでかけ・キャンプ・ツーリング
群馬 パーツショーに行ってきました。
昨年につづき今年も群馬パーツショーに行ってきました。

とはいっても、トヨタ系のイベントですので車に関しては全く関係のないイベントなのですがランクル乗りの先輩のお供です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

a0039526_0362053.jpg


今年も小川ブースでヘリノックスを買おう!なんていたら知らぬ間に取り扱いがモンベルに移行していたなんて・・・
モンベルからダブルネームで出ていたのでおかしいな?とは思っていたのですがまさかなくなっているとは・・・・
アーデインSTが20000円だったのでものすごい惹かれましたが、アウターだけでは自立できないのでパスしました。今年モデルのステイシーST2が吊り下げ式になったので来年これを狙います。
昨年に比べて物販がものすごい少ないので選択肢が余りありませんでした。
つーかOgawa自体がなくなっているとはビックリです。
なので目的がなくなりました\_○ノ ズザザー!!

会場をぐるっと回っているとテルツォブースでカーゴネットが500円ポッキリであったのでお買い上げ。
買ったのはTERZO [ テルッツオ ] ホールドネット ブラック 120×110cm [ 品番 ] EA79GL 
参考価格が5940円ですから90%以上OFFでした。

これは、一番お得でした。
[PR]
by dsgarage | 2015-07-12 23:35 | おでかけ・キャンプ・ツーリング
親子でタンデム・子供のウェアってどうなのよ?
皆さん子供と一緒にタンデムする時ってどこでウエアを調達してるんでしょうか?子供のツーリング用品って思ったほど無いですよねぇ?
小学校の高学年くらいからはキッズウエアで見つかるのですが、110cm以下の子供用のバイクウエアってなかなか見つからないんです・・・・
オフロード系の物はあるんですが普通のってあまり見かけないような気がします。(探し方がわるいのだろうか??)
うちの場合は5歳なんですが、周りと比べてもちょっと小さい方で身長も110cm無いし手も小さいのでグローブは3歳児程度のものがジャストサイズ...
なのでホントに見つからない。
結構探してみて一番合ったグローブはストライダーから出ているグローブが一番良かった。
OGKから出ているサイクル用の7S?サイズの物でもよかったけどこちらは本当に小さかったので半年で合わなくなりそうだったので候補落ちです。

で、いろいろ探してみてこんな感じです。
a0039526_21969.jpg

コムサのライダース風のGジャンとFree×Freeのメッシュグローブ。メーカー不明のカントリー風ブーツ
それと、肘膝のプロテクター、夏場の基本はこんな感じで行こうかと思います。
ちなみに少ないパパのお小遣いからの持ち出しですσ(^◇^;)。。。

後はレインスーツですが、TAICHIから120cmサイズが出ているみたいなのでチェックしてみようと思います。
[PR]
by dsgarage | 2015-07-10 22:18 | おでかけ・キャンプ・ツーリング
親子でタンデム!やっぱり快適。子どもヘルメットにB+COM SB213EVO追加 でもね 2015/06/28
まぁタイトルのまんまなんですけど子供とタンデムする上でやはり不便な事は会話ですね。

定番通り停車中に話すか走行中は大声出して頑張るかってはなしですよね。
うちのはちょいちょいハッキリ喋らない傾向があるので聞き取れない場合も多く結構神経を使います。

そんなときはインカムだよね~~(。・ω・。)ノ ぁぃ

頻繁に乗るわけでもないので高価な物は必要もないし有線の安価な物にしようかと探してみるとアマゾンで2000円以下でありますね。
ただマイクとイヤホンが一体式なのでチビの耳に入れたままヘルメットを被せるのは結構困難です。
口コミでも使いやすい、使い辛いの評価が真っ二つです。
コイツのイヤホン部分だけ改造して付けようかとも思いましたがコードが絡まったり断線したりすること考えると無線もいいよなぁ~と…

でも、高いんですよねブルートゥースのは
既に自分もサインハウスのSB213EVOを利用しているので便利さは十分分かっているんです。

だた、サインハウスのは高くて手が出ないのでミッドランドがセナで他社接続できるタイプの物を探そうかと思ったのですが余り安いのだと10mしか飛ばないとか他社接続ができないとか汎用性が全くないので勿体無い。
ならば、ペアセットで安っすいMIDLANDCITY(他社接続不可)か、後にカメラ付きの10Cを購入予定なのでメットの中に隠れるSENAの3Sかで検討しようかと言うところでしたが、SENAの3Sはユニバーサルインターコム非対応だったので却下。10Cも発売日未定ですし。。。

MIDLANDのCITYのペアセットでいこうかと決めかけたところでちょっと待てと心の声が、、、、
結局使うヘルメットが限定されてしまうし移し変えも面倒なので結局使い慣れたB+COMのSB123EVOの中古をヤフオクでゲット。
a0039526_1048720.jpg

一緒に付いてきた不要なヘルメットは再度ヤフオクで良い値で処分できたので結構お安く手に入りました(^.^)b
純正イヤホンは子供用ヘルメットには大きすぎるのでダイソーで小さめのイヤホンを調達して加工してつけました。
a0039526_1048471.jpg

ちなみに自分のにはオーディオテクニカのヘッドホンを仕込んであります。
ここら辺の融通が利くのはminiUSBからヘッドフォンへの変換が出来るB+COMならでわですね。
a0039526_1048656.jpg

純正は高いので変換コネクタと100均の変換コネクタとminiUSBの変換コネクタの2種類を(2種で324円)合わせて変換しています。純正は税別1200円
a0039526_1048510.jpg

子どものヘルメットにインカムは勿体無いかと思いましたが、乗車中のコミニケーションは格段にとりやすくなりました。
a0039526_1048517.jpg

バッチリ決めて道志方面にGO!!(のはずでした・・・)
ちゃんと会話できることで子供も楽しくタンデムできるようになります。
a0039526_1048619.jpg

でも一つ問題がありました。
コントロールボタンがヘッドガードのポール部分に当たってしまって強制終話になっちゃうんですよ。
こればっかりはどうしようもないので切れるたびに繋ぎ直さないといけないのですが、何かガードを作って切れないようにしないといけませんね

で、今日こそは親子でツーリング!と思ったのですが着いた場所はIKEA立川....途中からIKEA,IKEA煩いんで行き先変更です。野猿街道からUターンです\_○ノ ズザザー!!
a0039526_1048829.jpg

行こうと思っていた相模原方面は雨が降っていたみたいだったので結果良しということで。
a0039526_1048440.jpg

ま、本人も楽しかったみたいだからいっかσ(^◇^;)。。。
だた、インカム付けちゃってるから今までみたいにメットを外に放置できなくなっちゃうのでいちいち外すか、リアボックスを大型のものにして行くしかないですね。
[PR]
by dsgarage | 2015-06-29 11:09 | おでかけ・キャンプ・ツーリング
2015KCBM富士山レポートその2   2015/06/07
ふじてんリゾートで開催されたカワサキコーヒーブレイクのリポートの続きです。

会場散策をしてみましょう。

フルカスタムからめずらしいバイクや珍車などいろんなバイクがいます。
a0039526_3213088.gif


一体VERSYS何台来ているんだろう
650は新旧合わせて5台
a0039526_3235637.gif


1000は多いですね13台もいました。
a0039526_3344829.gif
a0039526_3352655.gif
a0039526_3355291.gif

あ、海田さんのV1000写真忘れましたσ(^◇^;)。。。

実は、会場に入った時にカワサキのアンケートに答えてくれないかと声をかけられたのですが、食事に出かけて間に合ったらでも良いかということと
万が一参加出来なくなっても問題はないかを確認して、ドタキャンしても問題ないということなので一応受ける事にしました。


会い方がお腹が空いたというのでお昼を食べに11時前に会場をでました。

しばらく走っていると、、、、、、
バックミラーにミツバチV650が越谷ナンバーのVERSYSさんと意図せずランデブー走行が出来ました。
ちょっと嬉しかったです(o▽)oウホホー!
写真が無いのが残念。。。。


お昼は、「むめさん」に行きました。
a0039526_3202138.jpg

a0039526_3202192.jpg

駐車場はマッハだらけ(爆)

ミックスやきそばを注文しました。
a0039526_3202225.jpg




結構混んでいたので食べ終わった時点で12時半を回っていました。ごめんなさいカワサキの方(m*_ _)mペコ

ここまできたら、お約束のジェラートですね
a0039526_320224.jpg

a0039526_3202321.jpg

お腹も満足したところで出発です。

途中、富士高原道路の交差点で偶然VERSYS集団の方々とすれ違いました。
きっとオフ会でもされたんでしょうね。今回は相方と一緒だったので失礼しましたが次回は参加したいです。

a0039526_3202084.jpg

帰りは道志みちを回避してまわったのですがなかなか良い道でした。

本日の戦利品。通常マグと限定マグ
a0039526_3202350.jpg


久日ぶりにいろんなバイクが見れて楽しい1日でした。






.
[PR]
by dsgarage | 2015-06-07 23:58 | おでかけ・キャンプ・ツーリング
2015KCBM富士山レポートその1   2015/06/07
a0039526_33947.jpg

さて、今日はカワサキコーヒーブレイクミーティングの日ですよ~♪
朝早くから毎度の如くペニーレイン氏と待ち合わせて道志経由で富士山目指します。
a0039526_33430.jpg

a0039526_33310.jpg

それにしても寒い。朝はちょっと寒いかな?とは思ってはいたけど6時の津久井周辺は14度(ノ´▽`)ノ
もう体が冷え切ってたまんまかったです。

のんびり移動はしていましたが、時間も時間なので特に寄り道もできずしょうかないから会場入りしてしまおうってことで
会場のふじてんリゾートを目指します。

8時くらいに着いちゃいましたがゲートは開いていたので中へ
a0039526_331055.jpg

まだ、2列目でしたσ(^◇^;)。。。

受付、物販とも9時からだというので他の人のバイクでも見ながら時間を潰しました。
a0039526_33448.jpg



しばらくすると駐車場も賑やかになってきました。
a0039526_3132059.jpg

受付も始まる時間になると駐車場はいっぱいに


お目当てのマグカップを買いに並びます。
a0039526_33530.jpg

今回の限定マグはライムグリーン。
a0039526_3367.jpg

1個1500円もするんですが結構な勢いで売れています。
複数買うと割引になります。
a0039526_33613.jpg



マグも手に入れたのでコーヒーをいただきます。
a0039526_3379.jpg

砂糖とミルクもあるのでブラックが苦手なわたしでも大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリ


駐車場に戻りVERSYS乗りさんたちと談笑していたら、マイミクのふくふさん登場!
たまたまですが、談笑していた列のすぐ横に到着したみたいです。探すことなく会えるとはビックリ(o^ヮ')b
a0039526_33712.jpg


会場ではトークイベントが始まっていました。
a0039526_33873.jpg



バイクたちが引っ切り無しにやって来ます。
a0039526_3382.jpg


引っ切り無しに来るのですが、会場早々にお帰りになる方々も結構います。
まぁ集合場所としてコーヒー飲んでこの後ツーリングに行かれるんでしょうね。
a0039526_33929.jpg



第1~第3駐車場もびっしりですw
a0039526_384182.gif

その2へ続く





.
[PR]
by dsgarage | 2015-06-07 23:55 | おでかけ・キャンプ・ツーリング