軒先の小さな手作りガレージで趣味のバイクVERSYS650とランナーST200とKLX125のカスタムを楽しんでます。D21テラノのレストア記録もね(^^;日曜大工も少々DIY好きのお気楽ブログです。最近キャンプも再開です
by dsgarage
カテゴリ
全体
セレナ
車(セレナ・テラノ)イベント
ランナーVERSYSスーパー9sバイク
パソコン・携帯・XPERIA・家電
ガレージ・アイテム・工具
気になるアイテム&便利グッズ
DIY・日曜大工
カメラ・写真
おでかけ・キャンプ・ツーリング
Kawasaki VERSYS650
ジレラランナーST200
KYMCO スーパー9S
KYMCO TOPBOY100
スズキジェベル125/200
スズキスカイウェイブ250
愛車たち
雑記・家族・その他
悪徳リフォーム
未分類
更新のお知らせ&LINK's
◆D'sGARAGE home◆
   ※メインHP※
◆最新の日記はこちら◆


◆更新のお知らせ◆
忙しくて書ききれなかったものはタイトルに年月日が記入してあります。
一定期間表示したら 順次、日付順に直します
▼アップ済み


▼今後アップ予定のお題目
◎ヤフオクの掃除機
◎Versysフルパニアでキャンプ
◎ヴェルシス・ランプブラケット
◎ヴェルシス・フォグランプ
◎ヴェルシス・荷かけフック
◎さようならD21テラノ
◎ようこそ!C26セレナ
 など


▼▼気をつけて!!▼▼
◆悪徳業者に注意!!◆
▲▲被害に合う前に▲▲

※上のリンクをチェック!!



◆管理人からのご挨拶◆

2010~2011年は公私共に忙しすぎて何も更新せずという結果になってしまいました
(m*_ _)mペコ
ネタはあったんですよ
σ(^◇^;)。。。
メモは残ってますから...
暇をみてアップしていきます。

2012年は少しは余裕ができそうなので過去記事も含めちょっとづつ更新していきます。

バイクブログ
DsGARAGE-MOTO
と統合しました。

記事は順次移動していきます。

未整理なので順次整理していきます。
過去の記事は一定期間したら所定の月日に移動する予定です。

以前のオートバイ関連の記事は
DsGARAGE-MOTO


===========
===========

◆◆My LINK's ◆◆
D'sGARAGE home
※メイン・サイト
D'sGARAGE-moto
※バイクブログ
(現在こちらに移行中)
==A:S:A:B:L:O:G==
※2006年以前はこちら


◆◆OTHER LINK◆◆
Kawasakiのバイクの事なら
moto-Liaison
モト・リエゾン


イタリアン・スクーター
・JT工房

さわださんとこのblog




===========
===========
自分メモ(過去もの更新分)
過去日記追記3/10更新
記事移動前です
※なし
記事移動済です
(motoより移動)2/15
2010/03
2009/09
2009/08
2009/04
2008/08
2008/06
2008/05
2008/04
2008/03
2008/02
2007/10
2007/09

以下は期日移動後
↓↓リンクしてます↓↓
2010/11記事追加2/6
2010/10記事追加2/6
2010/08記事追加2/6

2010/05記事追加2/2
2010/02記事追加2/1
2010/01記事追加2/1

2007年分MOTOリンクで補完
LINK修正---1/30
2010/07追加
2010/06追加


2007年1月(MOTO)移動済

◎最近の記事はこちら


最新のトラックバック
moripark outdoor village(森パークアウトドアビレッジ)
昭島にオープンしたmoripark outdoor villageに行ってきました。
オープン時間とほぼ同時に着きましたが駐車場は既に満車でした
(そんな事は予想できていたのでとある場所に停めて歩いていきました)
a0039526_1364220.jpg

駅とは反対側から行ったので、上島コーヒーがお出迎え
ですが、ここだけ来月オープン(予定)です。
a0039526_1363621.jpg

入ると目の前には巨大なクライミングウォールがお出迎え
結構な高さがありますよ。本格的です。
a0039526_1363645.jpg

その対面にはカヤックの体験池もありました。
残念ながら小学生からなのでチビはNGでした。

a0039526_1364159.jpg

都内でこれだけのメーカー最新製品が一度にみれるのはなかなかなです
しかも、
a0039526_136369.jpg

奥ではオフロード体験特設ブースが設置されていました。
これをみたチビ助が乗りたいと言い出し、受付の列に並ぶ事に、、、
a0039526_1414342.jpg

無駄に時間ならばないといけなかったので最初は断念したのですが、どうしても乗りたいと
いうので「1時間待てるのか?」と聞いたら「待てる!!」などとほざきやがったので列に並びました。
1回につき18組なので、19組目はさらに1時間列に並ばなくてはならないので後ろの方は
ドキドキもんです。
a0039526_1363838.jpg

お兄ちゃんが受付番号を配りに来て結構な枚数が出払ったところで、、、、
a0039526_1363781.jpg

17組目でした(あぶなっ)

でも、乗れるのは更に1時間以上先です。
a0039526_1363742.jpg

それまでは、場内をぶらっと散策
と、言うわけにはいかずアトラクションでチビが遊びまわるというお約束パターン...
a0039526_1364173.jpg



時間になり会場に。
乗るのはFJクルーザー(個人的に70に乗りたかった)
a0039526_1363853.jpg

a0039526_1363964.jpg

にしても最近の4駆の電子制御はすごいね。ボタン1つでヒルクライム・ダウンが楽に出来るなんてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、楽しさはガチマニュアルだよね。
a0039526_1364053.jpg

チビ助は楽しんでいたので良しとしましょう。


今度こそはショッピング......   やっぱり無理か.....
今度一人で来ます。

唯一の収穫は同乗記念の限定ランクルトートバッグだけです。
a0039526_1364087.jpg

でも、これが一番嬉しかったりσ(^◇^;)。。。
a0039526_1364062.jpg

表面には70とオープン記念のロゴ、裏面にはショップネームがずらり




.
[PR]
by dsgarage | 2015-03-15 23:34 | おでかけ・キャンプ・ツーリング
<< キャリア変更 純正→SW-mo... 春の準備 >>