軒先の小さな手作りガレージで趣味のバイクVERSYS650とランナーST200とKLX125のカスタムを楽しんでます。D21テラノのレストア記録もね(^^;日曜大工も少々DIY好きのお気楽ブログです。最近キャンプも再開です
by dsgarage
カテゴリ
全体
セレナ
車(セレナ・テラノ)イベント
ランナーVERSYSスーパー9sバイク
パソコン・携帯・XPERIA・家電
ガレージ・アイテム・工具
気になるアイテム&便利グッズ
DIY・日曜大工
カメラ・写真
おでかけ・キャンプ・ツーリング
Kawasaki VERSYS650
ジレラランナーST200
KYMCO スーパー9S
KYMCO TOPBOY100
スズキジェベル125/200
スズキスカイウェイブ250
愛車たち
雑記・家族・その他
悪徳リフォーム
未分類
更新のお知らせ&LINK's
◆D'sGARAGE home◆
   ※メインHP※
◆最新の日記はこちら◆


◆更新のお知らせ◆
忙しくて書ききれなかったものはタイトルに年月日が記入してあります。
一定期間表示したら 順次、日付順に直します
▼アップ済み


▼今後アップ予定のお題目
◎ヤフオクの掃除機
◎Versysフルパニアでキャンプ
◎ヴェルシス・ランプブラケット
◎ヴェルシス・フォグランプ
◎ヴェルシス・荷かけフック
◎さようならD21テラノ
◎ようこそ!C26セレナ
 など


▼▼気をつけて!!▼▼
◆悪徳業者に注意!!◆
▲▲被害に合う前に▲▲

※上のリンクをチェック!!



◆管理人からのご挨拶◆

2010~2011年は公私共に忙しすぎて何も更新せずという結果になってしまいました
(m*_ _)mペコ
ネタはあったんですよ
σ(^◇^;)。。。
メモは残ってますから...
暇をみてアップしていきます。

2012年は少しは余裕ができそうなので過去記事も含めちょっとづつ更新していきます。

バイクブログ
DsGARAGE-MOTO
と統合しました。

記事は順次移動していきます。

未整理なので順次整理していきます。
過去の記事は一定期間したら所定の月日に移動する予定です。

以前のオートバイ関連の記事は
DsGARAGE-MOTO


===========
===========

◆◆My LINK's ◆◆
D'sGARAGE home
※メイン・サイト
D'sGARAGE-moto
※バイクブログ
(現在こちらに移行中)
==A:S:A:B:L:O:G==
※2006年以前はこちら


◆◆OTHER LINK◆◆
Kawasakiのバイクの事なら
moto-Liaison
モト・リエゾン


イタリアン・スクーター
・JT工房

さわださんとこのblog




===========
===========
自分メモ(過去もの更新分)
過去日記追記3/10更新
記事移動前です
※なし
記事移動済です
(motoより移動)2/15
2010/03
2009/09
2009/08
2009/04
2008/08
2008/06
2008/05
2008/04
2008/03
2008/02
2007/10
2007/09

以下は期日移動後
↓↓リンクしてます↓↓
2010/11記事追加2/6
2010/10記事追加2/6
2010/08記事追加2/6

2010/05記事追加2/2
2010/02記事追加2/1
2010/01記事追加2/1

2007年分MOTOリンクで補完
LINK修正---1/30
2010/07追加
2010/06追加


2007年1月(MOTO)移動済

◎最近の記事はこちら


最新のコメント
返信遅くなりすみません。..
by AKAHANA at 21:49
お久しぶりです(m*_ ..
by dsgarage at 01:04
ご無沙汰しています。AK..
by AKAHANA at 08:44
ともきちさん コメント..
by dsgarage at 01:49
初めましてm(_ _)m..
by ともきち at 13:47
こんにちは。 d21テ..
by 元d21テラノ at 08:59
お返事ありがとうございま..
by かれん at 13:31
ようこそ!かれんさん。 ..
by dsgarage at 23:10
初めまして、検索で飛んで..
by かれん at 10:39
AKAHANAさん。こん..
by dsgarage at 13:30
最新のトラックバック
出会いと別れ
とあるブロガーさんの黄色いVERSYS。
そのお方のブログの更新は昨年末から止まっているので近況はわかりませんが、
ちょっと前から店頭においてあったので時期的にメンテナンスに入庫したいるんだ、
なぁんて思っていたら
a0039526_1224664.jpg





中古で並んでました。
a0039526_1224947.jpg


びっくり!!

2010モデルですが結構手が入っているのでこのプライスは安いと思います。
パーツはずして分けてくれって頼んでみたら”無理っ”っていわれましたw
サイドケースとかその他アフターパーツは査定なんてほとんど二束三文だって良くわかった。
ヤフオクで捌けば10万くらいで売れたと思うんだけどね。

奥さんを後ろに乗せては走りづらいので楽なアメリカンに買い換えるそうです。
こいつのPVは女性を後ろに乗せて颯爽と走り去るいいPVだったんですよ~w
もったいないなぁ・・・

当時、店内で納車待ちで置いてあったこのVERSYSの実車を初めて見たんです。そのときは黒でしたけど。
実車みて、これにしようと決めたのは懐かしい記憶です。

なんか、出会ったときのウキウキと別れの悲しみを感じた1日でした。
いいオーナーに貰われるといいですね。
気になる方はモトリエゾンさん迄(^^)d

[PR]
by dsgarage | 2015-02-03 23:22 | ランナーVERSYSスーパー9sバイク | Comments(3)
Commented by RYO at 2015-02-08 13:56 x
ご無沙汰しています、RYO(LustyHusky管理人)です。
記事にあげていただいてありがとうございます^^v

手放すのは本当に惜しいバイクなので悩みましたが。。。
身長があと10cmあったら乗り続けていたと思います(笑)

リエゾンさんには次もお世話になりますので、
お見かけした際には声がけさせていただきますね!
Commented by dsgarage at 2015-02-10 01:00
RYOさん
ご無沙汰しております。
遅ればせながらご結婚おめでとうございます\(^O^)/

昨年はうれしい事尽くめだったその流れで今年も良い年をお過ごしなされますように(^^d

それにしてもVERSYSはホントにびっくりしました。
相当手を入れてらっしゃったのでまさか。。。とわ思ったのですが
何気に毎年定期点検で入ってくるの楽しみにしていたもので(^^;;
なんと言うか従兄弟が遊びに来てる感覚でした。

余裕があれば私が引き取りたいくらいですσ(^◇^;)。。。
ですが流石にこれ以上の増車は許されないもんで。。。

また、お見かけした際はよろしくお願いいたします。
Commented by RYO at 2015-02-10 06:00 x
>結婚
ありがとうございます^^
>従兄弟が
お住まいがリエゾンさんの近くでしたもんね(笑)

一人でぷらぷらと乗るだけなら
250ccぐらいに落としてもいいかな、とは思いましたが
嫁がバイク(の後ろ)に乗りたい!というので次も大型です。
まだ具体的には決まってはいませんが、
あ、そうきたか。と思われるかもしれませんね♪

ブログちょこちょこと覗かせていただいていますので
記事楽しみにしていますね^^b
<< SW-MOTECHアタッチメン... VERSYS650beakくち... >>